^^

砂糖中毒から抜け出す日々の記録です^^

捨てた!!

砂糖入りの調味料をさささっとポイしたよーー!!いぇい^^

あと、お肉と野菜をちょちょいと炒めて!来週のおかずを適当につくった!
もちろん薄味!!
最初は物足りなく感じるだろうな~~~(TT)
まあ、だいじょうぶ!!

砂糖中毒から抜け出せたら、きっともっともっとしあわせになれる!
精神が自由になれるはずだから!!!

よっし!!楽しんで砂糖中毒脱出するぞ!!!


・・・・でも、実は今日の朝、我慢できなくてチョコレート通販で買っちゃったの(えへ

今日中に届くはずなんだけど、まだ来ない~~
当日お急ぎ便にしちゃったあたり、ほんとうに中毒症状が重いと思いますw


今日食べて、明日から切り替え!
うしうし!!!

また明日!

広告を非表示にする