このままいくと

砂糖に殺されるんじゃないかと思う、

砂糖中毒から抜け出せなくなって、1日中過食し続けて、部屋を片付ける気力も、外出する気力も
会社に行く気力もなくなって、人として社会人としてまじで死んじゃうんじゃないかと本気で思う。


生きてるけど、人として死んでるのと同じなんだよね、


だって、過食した日ってなーーーーんにもやる気おきないもん。

ひたすら過食して、寝てる。

起き上がりたいけど、起き上がれなくなって(食べることだけなぜかできる)

お風呂も入れない、服も着替えられない、

あの時って、まじで死んでるのと同じだなって思う。


数年、お菓子過食で悩んできたけど、
本当に本当にこの問題とは向き合わなければいけないなって本気で思った(TT)

だって、今年の1月に「今年こそ変わるぞ!!!もう過食しないぞ!!」って決心したのに、
もうあっという間に3月きちゃうよ!!

それまで何回か過食してるし、会社も休んだりしてる。
過食したくて、身体が砂糖を欲してうずうずして、会社を早退したことだってあるよ(重症)


本当にこのままいくと砂糖に殺される。

砂糖で私の人生が終わる。

脱出しないと。

たまにはお菓子たくさん食べてもいいよね♪なんて甘いこと言ってちゃだめ。

向き合わないと、人生が終わる。
お菓子なんか、砂糖なんかに殺されてたまるか!!!!!!!!!!!!!



よし、今から、明日から
砂糖中毒から抜け出します。

広告を非表示にする