^^

砂糖中毒から抜け出す日々の記録です^^

砂糖抜き生活1日目

いえーい^^砂糖断ち1日目が終わりました^^


お昼は

・ゆで卵2個
・プチトマト
・キノコと鶏もも肉炒め
・海苔w

夜も同じような感じw

・アボカド半分
・豆みょうと小松菜と鶏もも肉の味噌炒め物
・海苔w

会社でも家でも白湯ににがり入れて、ミネラルやらカリウム補給して!!

ただの水が、にがり入れるとまろやかになっておいしくなるんだよね^^

海藻類は高いから、こういうところでミネラル補給したりして!!


こうやって栄養補給して、過食とかお菓子依存の衝動がおきにくくなるように!!

対策ばっちり^^

それでも生理前はどうしようもなく甘いもの欲するんだよなーーー

今から生理くるのが怖い(;;)

そのときのために色々対策考えよう!!


とりあえず、無事に砂糖断ち1日目を終えられて、本当にわたしはえらいなあ^^!!!

明日もこの調子でがんばろうね!!