よっ

ひそかに想いを寄せている人が、


「よっ!」とか「おっす!」って男の子みたいなあいさつをしてくるたびに

キュンキュンしてしまう俺です!!!!!!!!!!!!


わたしも、「よっ!」て言いたい^^かわいく「おっす^^」って言いたい!!


まあ、いいや、そんなことは!



自分に自信がないと、

誰かに認められたり、誰かに褒めてもらって、自分に自信をつけようとしちゃうのって

一体なんなんだろうね(TT)


誰かに自分を受け入れてもらえないと、「あ~~やっぱり私は価値がない人間なんだなー」みたいに

思っちゃって、さらに自信がなくなったりね!!!!!!

若いころはそんなことばっかり繰り返して、満たされなくて

さみしかったな~~~

なんか悪循環だったなーずーーーっと。

他人で自分を満たそうとしたって、無駄なのにね!!!

もっと早く気がつけばよかったーーーーう!!!


そういう満たされない気持ちが過食になって現れて、

そんな自分を助けてくれてたんだな~きっと。


過食がなかったら、もっともっとうつ病が重たかったかもしれないし。

自殺してたかもしれない。(それは大げさかもだけどw)


過食は良くないけど、自分のこと救ってくれたところもある気がする。


まあ、過食起きない方が良いけどね。

過食してた自分も受け入れてあげることにした!!!!




ふう~~~^^

広告を非表示にする