^^

砂糖中毒から抜け出す日々の記録です^^

砂糖断ち生活2日目と3日目

昨日も今日も朝~晩と食べてるもの変わりませんw

プチトマト、ゆで卵、鶏胸肉、納豆、アボカド、小松菜、海苔を3食毎日食べてるって感じ。

たんぱく質たくさん摂ってると、お腹あんまり空かないねー!

甘いもの欲もでない。

そして、おみやげにお菓子もらったけど、食べなかった・・・!
本当にえらいわ~~わたし^^(褒めて伸びるタイプです。)

あ、でも隣の人がチョコレート食べてて、その匂いでちょっとチョコレートが恋しくなったけど・・!


ここ2、3日薄味生活していて、思ったのは

意外とイケる・・・!まだ始めたばっかりだからかな??

始める前は、野菜なんて、ぜったいドレッシングかけたいよ、生野菜を何もかけずに食べるとか

うさぎさんかよ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!って

思ってたけど、意外とイケるで!!!!!!!

あ、でもオリーブオイルとか、ごま油とかかけてもおいしそうだなあ~^^

うまくいってても、ストレスがかかると過食したくなるから要注意だ(TT)

ストレスこわや~~~


あと、過食を治すためにちゃんと病院に通うことにした!

今年こそはきっちり治したい、

薬とか怖いけど、

まあ、大丈夫でしょう。


お金かかるのがネックだけど、自分に合う病院見つけて、

気長に治していこ~~


「病院に通ったけど治らなかった」っていう人をよくネットで見るから

病院が信用出来なくて行かなかったし、

あと、ちょっと通っても「これ、効果あるかな?」って疑っちゃうから、

行くのバカバカしくなって、やめちゃったり、

お金もないしね(;;)

でも、自力で治すことに限界を感じてきて、


もうちゃん通院して、薬飲もう、と決めたのでした。


たまに、「家族のせいでわたしはここまでメンタルが悪化したんだから、慰謝料としてお金払ってほしい」って

家族に請求したくなるし、すごく悔しい気持ちにもなる。

私がつらいときに、家族が私にもっと向き合ってくれてたら、

今、こんなにメンタルがおかしくならなかったかもしれない、

なんでわたしばっかりこんな風につらい思いをしなきゃいけないんだろう?って


どうしようもないことを考えちゃって、苦しくなるから


あんまりお金のこと考えたくないんだけど、


でもまあ、しゃーなし。


将来の自分のためにも、心配してくれた人のためにも

過食症と鬱治さねば!!!!

まじでこのままいくと糖尿病になるんじゃねーの?って思うよw


もったいないって思わずに、通院して、完治させよう。

今年中に治したいなあ~・・。