^^

砂糖中毒から抜け出す日々の記録です^^

髪を切りたい

髪を切りたい衝動がたま~~~にやってきます。

いま、髪の毛めっちゃ長いの!!

胸より5センチ下ぐらいある!!!


しかも、邪魔なんだよね

日常生活に支障をきたすぐらいw


あと、朝起きて「はあ~~~髪長い、うざ~~~~」ってテンション下がるw


なんでこんなにうざったいのに
髪切れないのかな~って考えたら

やっぱり

①せっかくここまで伸ばしたし・・・・!っていう未練と。w
(ずーーーーっとロングヘアに対する憧れがあったしね・・)

②服装が適当でも、髪が長いとそれなりに女の子らしくみえる(と思ってるw)

③デブのショートヘアはみっともない気がする(はよ痩せろ)

④やっぱり心のどこかで男の人に媚びたい気持ちがある~~!!!!!!!!!!!!!!

下心ですねーーーー!!!!!!完全に!!!!!!!


男はクソ、恋愛なんてクソ、結婚なんてもっとクソ、って思ってる割には

まだ男の人に認められたい、みたいな闇の気持ちが根深いですよね、わたし。


いや、まじでさあ、「男に選ばれることが女としての最高の幸せ」みたいな風潮やめない??

小さい頃から、「シンデレラ」とか「白雪姫」とか男に選ばれることが至高みたいな文化を

植えつけられちゃうから、こういう男の人にちやほやされたい願望みたいな闇が根深いんですよ、

テレビ見ても

「結婚できない理由」とかなんとか芸能人がいじられてるし、

まじつまらん・・・・




もういい加減そういうのから解き放たれたい・・・疲れた・・・

そういった意味で、男に媚びてない感じの女性が昔からめちゃくちゃ好きすぎる・・・。

ハア、どうでもいいことだらだらと書いちゃったな!!!!!


お風呂入ってこよう。うん。

広告を非表示にする