砂糖断ち4日目と5日目

4日目も相変わらず同じもの食べた・・けど、

会社の人から、「会議でお弁当余ったから、もらって~!」てお弁当貰っちゃって(!)

こういうお弁当って、ぜったい砂糖使ってるじゃん!!!

中身見たら、和御膳みたいな感じだったんだけど、

煮物とかぜったい砂糖使ってる!!って思って、

食べずに捨ててしまった(TT)もったいねーとは思いつつ(TT)うーーーー

味付け濃いもの食べたら、ぜったい過食スイッチ入るからなあ。


もったいなかったけど、誘惑に勝てたわたしえらい!(また褒める)


5日目は、やっちまったんだよね・・・


家の食料切らしちゃたったから、ご飯はコンビニで買って済ませよう思ってね。


買ったもの

●朝ごはんにスマートチーズ(めちゃくちゃうまい!!!衝撃のうまあでびびった!)
●お昼ごはんに、鯖缶(水煮)プチトマト、ワカメサラダ
●おやつにくるみ

で、くるみおやつに少しずつ食べるつもりだったのに、

気がついたらお昼休みに一袋食べちゃってて(!!!)

うあああああああくるみ、カロリーめっちゃ高いのに、なにやってんだ、わたし!!!!

ってなって・。


くるみは脂質高いから、食べ過ぎるとお腹空かないんだよね、

満足感がすごい・・。


で、夜もお腹空かなかったので食べませんでした。



やっちまったーーーん。


もうくるみ買わないようにしよう、ナッツ系はついつい食べ過ぎる(::)


おいしいけどね~~


でも、砂糖断ちはできてるので、良しとします^^



ちゃんちゃん!