^^

砂糖中毒から抜け出す日々の記録です^^

病院行ってきた~

病院行ってきた!

皮膚科とメンタルの!


皮膚科は、数年前から耳が痒くて気になってたんだけど、ずっと放置・・。
最近は夜中に起きちゃうくらい痒いのが我慢できなくなってきたので、行ってみた。

結果、耳そうじしすぎて炎症起こしちゃって、痒くなってたらしい(::)

耳そうじで耳垢も押し込んじゃってたから、垢がつまってるとのこと!(汚いw)


なんか細長いそうじき?で、耳垢とってもらってすっきりしたお~~^^

お医者さんに「こんなに大きいのとれたね!!」って言われたけど、


数年間でこれだけか・・・っていうなぜかがっかり感があったw


でも、まあすっきりしてよかった^^

これからは自分で耳掃除できないな~~



で、メンタルクリニック


初めての病院だったけど、綺麗で居心地が良かったー


心理テストをやったんだけど、

30点以上当てはまる項目が多いと、うつ病の本格的な治療が必要らしいんだけど、

わたしは28点だったよねw


先生いわく「微妙だね~~~」とw


でも、話を聞く限りは、自分で何とかしてみようっていうエネルギーがある限り、

大丈夫そうだね、とのこと。


ストレスがあると、イライラして過食したくなるって言ったら、


その症状がでたときにだけ、「デパス」飲もうか?と提案され~の。


デパスは、依存性があって危険だってネットで見たことあるから、


「いや、デパスはちょっと勘弁してくださいw」って言ったら、


デパスは即効性があるから、


「あ・・・・今日すげーむかつく、過食したい!!!!」ってなったときに、

デパスを飲んだら、精神が安定して、過食衝動が治まると思うよ、

定期的に飲むんじゃなくて、その症状が出たときに飲めば


依存性も低いし、お守り代わりにデパスを持ってれば、安心するんじゃないかな?


とのこと。


なるほどですね~~~!!!!!と思い、デパスを飲むことにした。




お守り代わりにデパス!!!!!!!!


過食衝動が起きたとき、お前に頼るわ、よろしくな!デパス!!!



カウンセリングは、また次回お願いしようかな。

広告を非表示にする