
^^

砂糖中毒から抜け出す日々の記録です^^

砂糖断ち6日目

やっと一週間経ちそうだ!!!

えらい、えらいよ~~~~~~~~~~~


わたしは本当にえらいな!(w


こんだけ頑張ってるんだから神木隆之介くんに抱かれないと割りに合わないな!!!!!



砂糖断ちしてからまだ数日だけど、

便通が良くなっている!!!!

あと、

糖質控えると、むくみがなくなるって聞いて

その効果を期待してたんだけど、

それは特に感じないw


むくみっぱなし。
いや、単に太いだけって?wうるせえええええええええ




朝は、

・たまご2個で入り卵
・納豆
・海苔1枚

お昼は

・サバの塩焼き
・ネギ(焼いただけw)
・海苔1枚

夜ご飯は、(まだだけど)

・鶏むね肉(これしか食ってねえ
・水菜(ドレッシングないので、えごま油と塩かけて食べる・・)
・海苔1枚


なんか、砂糖断ち生活っていうより、節約生活っぽくなってるなw

めんどくさがりだから、

ただ焼くだけ!!!みたいなのが本当に楽で助かる(;;)



一人暮らし始めたばっかりのときは、


がんばって煮物とか作ってたなあ~。。


今は名前すらない料理を作っているよw


だって、めんどくさいんだもーんw!!!!

手間もお金かからずに、お腹も膨れて栄養も摂れたらいいじゃん^^ww


幸いにも、サバと鶏胸肉とささみが大好きなので

貧乏人には本当に助かる食材だあよw


鶏胸肉なんて、近所のスーパーで1キロ400円で買えるんだぜ????

助かる~~~~!!!!!
そりゃ買うよね???
そりゃ毎日鶏胸肉祭り開催しちゃうよね????



他のお肉もお魚もバカ高いんだもんww




ワカメも高いから、海苔でw


ネギって、糖質高いからか、焼いただけでもおいしいね!!!!
びっくりした!!!
焼いただけで、何も調味料つけなくてもおいしい^^

助かる~^^


調味料使わないって、節約にもなるし洗い物も楽だし、意外と良いかもしれない^^

広告を非表示にする