^^

砂糖中毒から抜け出す日々の記録です^^

ヨガを勧められるよね

たまに、ヨガを勧められるんだけど

(今日行った病院でも勧められた)


基本、ヨガ勧められると萎えるんだよなー



ヨガ勧めてくる女の人って、

ヨガをすることが好きっていうよりも、

ヨガやってる自分の方が好きって人が多そうな気がしてさ!!!!

「あーーはいはいでたでたヨガ推し」って思ってスルーしてまう。


いや、もう本当に本当にヨガが好きで、ヨガで人生変わりました!!!!!ってくらいヨガにハマってる人に

勧められたら、「お!!またやってみようかな」って気になるけどなー

でも、そこまで本格的にハマってる人って、

「大地の声を聞いて~」とかぶっ飛んだこと言ってきそうで、ちょっと怖いなw

ヨガって、今は女性のものってイメージだけど、

もとはインドとかそっちから来てて、おしゃれさとか女子のもの、っていうイメージとは程遠いよね、本物のヨガって。


そういう本物がやりたいな、やるんだったら。


小奇麗なお姉さんに教わるヨガよりも、


なんかインド人の本物のおじいさん(ヨガ暦うん十年、物心ついたときからヨガってますみたいな)

そういう本物から、本物のヨガを教わりたいよね、やるんだったらw