^^

砂糖中毒から抜け出す日々の記録です^^

たまに死に様を考える

一生独身を貫くつもりでいる私ですが、


前は孤独死が怖くて、必死に「彼氏探さなきゃ!!><」って焦ってたけど、


あるとき、

え、いや待って、、孤独死最高じゃない???

ってか孤独が悪いって世間のイメージに踊らされてない??

誰かといることだけが幸せじゃないだろ、ってか、誰かと居る方が私にとっては負担が大きい。


孤独死は気楽だし、最高じゃん、独身でいいじゃん!!!!!


って、なったわけですが。


どんな風に死にたいかなーって考えたら、



やっぱり好きなことに没頭してて、

気がついたら死んでた!!みたいなのが理想かなあw


はあ~~~ちょうそれいいなあ~~~~~



テレビゲーム4日間ぶっ通しでやって、気がついたら天に召されてた、とか

幸せすぎるなあ~~~



たぶん、まともな人からしたら、


孤独死なんて最高じゃないって!><ちゃんと恋愛しなよ」って感じなんだろうけど、


こっちからしたら、お前のつまんねえ価値観押し付けてくるんじゃねえ、しねって感じなんだよね。