^^

砂糖中毒から抜け出す日々の記録です^^

依存とやら

自分を嫌いなまま、誰かを愛しても

それは依存らしい。



ふう~~~~~~ん(響いてない)



自尊心って大切らしいね。


うつを治す最大のお薬は、自分を好きになることらしいんだけど


自分を好きってなんだろうな、

いや、わたし自分のこと結構好きだよ、


外見も性格も好きだよ、


でも、自分に価値があるか、って聞かれたら


「価値は~~~ありまて~~ん」ってなっちゃうなw


自信があるって、自分に価値があるって思うことなのかな、


価値かあ~~~生産性があったり、誰かの役にたってることに価値があるって思っちゃうからなあ


わたし、どっちもないから、

価値があるって思えないのかな、


ああ~ほんまでっかTVでボランティアに参加する人は、自分のことを好きな傾向があるって


言ってた気がする。


ボランティア?行っちゃう???

広告を非表示にする