^^

砂糖中毒から抜け出す日々の記録です^^

砂糖断ち8日目!

はい!

相変わらず同じもの食べてます!!!!

砂糖断ち始めてから、体調はぶっちゃけそんなに良くないですw

うーーんなんか身体だるいんだよねえ

常に眠いし。

なんか元気でない。


で、昨日もチョコ食べたくなって


禁断症状が出始めて(笑


でも、いや、負けたらアカンで!!!って心の中の上沼恵美子が騒ぎ出して、


チョコレートの代わりにスマートチーズ食べました!!!!


えらい~

本当にわたしえらい~~~~

そしてスマートチーズ高いけど、本当にうまい~~~


んで、昨日は、精神がだいぶ疲労してたから

夜ご飯食べる気が起きなくて、

ささっとお風呂入って20時にはベッドに入ってましたw


ベッドでごろごろしながら

本読んだり、音楽聞くの好きなんすよね(でれ

最高のストレス解消法ですわ~~~~~


職場の、わたしの隣の人

ちょっと変わってる人で、お話するのが大好きだから

すごい話しかけられて疲れちゃうんだよね、


いきなり「親孝行って結婚することなんだって」

って急に言ってきて、(その人はもうじき結婚予定)

「あれ???一生結婚する気がない私は親不孝者って言いたいのかな????」

って軽く喧嘩売られてるのかと思っちゃったよね^^


落ちのない話がだらだらと続くと

精神が疲労するんだね、人間って(TT)


仕事中に私語はだめだぞ~~~☆って

誰か上司が注意してくれないかなー

広告を非表示にする