ほいっ!!

砂糖断ち9日目^^

ここまでそんなに禁断症状もなく(たまにチョコが食べたくなったけど)

やってこれたーー!!!

食材を塩コショウ、レモン汁、醤油だけで味付けする毎日なんですが、(質素すぎる)

意外とイケる~!!

薄味でも意外とおいしい。

最初は物足りないけど、意外と大丈夫でしたね。


薄味だと、「もっと食べたい!!」ってならないから、
食材の節約にもなる気もするw


同じもの飽きずに食べられる人間だから、そういう意味では助かるw


お菓子とか揚げ物だと、味がしっかりしてるからか、

少量じゃ満足できなくて、
「もっと食べたい!!!!!!足りない!!!」ってなって、
たくさん食べちゃうんだよね、わたしは><


お菓子を次の日に持ち越して食べるってことが出来ないw

開けたら最後!!!!

満足するまで全部食べちゃうw


ちょっと食べて満足できる人がうらやましい(:_:)(:_:)(:_:)(:_:)(:_:)


たまに、「そんなにストイックだとストレス溜まるよ~??たまにはお菓子食べたほうがいいよ~」って

言ってくる人がいるけど、


たまに食べると、逆にキツい気がするw

最初っから、まったくお菓子食べないほうが私としては楽なんだよね!




このまま薄味に慣れて、過食衝動がおきなければいいなあ~~~




あ、砂糖断ちしてから見た目は別に変化ありません。

まあ、多少はむくみがなくなって、顔の輪郭とか、お腹周り、ふくらはぎが少~~~~~~~~~~しシャープになった気もする??くらい。

前が過食しすぎて、身体がむくみまくってたっていうのもあるけどw


周りの人が気がつかないくらいの変化です。

砂糖断ちはダイエット効果薄そうw

砂糖とか炭水化物取らない代わりに、

たんぱく質とか脂質をたくさん摂るからねw

別に痩せなさそうw

あ、ちなみに
このあいだ過食しちゃった時から、体重計には怖くて乗れてません!!!!!!笑

だから体重わからん。



・朝ごはん

納豆
豆腐
クルミ数個
ゆで卵2個!