読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

^^

砂糖中毒から抜け出す日々の記録です^^

14日経ったー!

砂糖断ちしてから2週間経ったーー!!!



特に見た目は変わりありません!

体調も別にです!!


しかしね、木曜日と土曜日ね、

過食衝動がきちゃったね、

過食しちゃったよね。


でも砂糖の入ったものとかお菓子は食べてないよ!!!!


木曜日は、焼き芋とナッツたくさん食べちゃいました(てへ


焼き芋、天然の甘味だし良いよね??

砂糖断ちの観点からして、セーフだよね??

糖質制限とかだったらアウトだと思うけどw!!

・・・と、自分を甘やかし。笑

しかし、焼き芋に限らず、糖質は中毒性が強いらしいので

フルーツの糖質も!

わたしはこれ以上何かの中毒になりたくないので、

糖質もあんまり摂らないようにしよ・・・。



土曜日の過食は、


アボカドまるまる1個食べちゃったり。

いつもは1日半分って決めてるのに!

お昼ごはんに焼鮭を1匹食べるはずが、2匹食べちゃったり。。


そんな感じで過食・・・っていうか、食べすぎレベルかな。


過食衝動がおきた原因を考えたら、


木曜と土曜は、特に不眠だった!

21時には寝てるのに、眠りが浅くて寝た気が全然しないの。


1日中、ぼーーーーーっとしてるの。


で、なんかイライラしやすいの。

早く寝て、アロマ炊いたり、寝る1時間前にはPCもいじらないように、、って

努力してるのに、


しかも、お医者さんから処方してもらった睡眠薬も飲んでるのにだよ????


なんでーーーーー!!!!!なんでこんなに眠れないんだよ!!!ってイライラして、過食スイッチ入っちゃったんだよね。



うーむ。



神様、もしいるなら


わたし、努力してるよね????????


お願いだから寝かせてよ。


わたし、何か悪いことしたかな???????


眠りたいよ、


お願いだよ、


楽して大金が欲しいとか、高学歴イケメンの彼氏くれとか、


佐々木希の顔面にしてくれとか、



そんなたいそうなことお願いしてないじゃん



ふつうに寝たいんだよ、


頼む、



寝かしてくれ、


快眠させてくれよ~~~~~!!!!!!!!(華麗なる土下座)

広告を非表示にする