読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

^^

砂糖中毒から抜け出す日々の記録です^^

砂糖断ち15日、16日目

ほーい!


砂糖断ちして2週間。

特に身体にもメンタルにも変わりはありませんな。


昨日も今日も睡眠薬のおかげでばっちり眠れてヨカッター


おとといはね、鶏胸肉ばっかり食べる毎日に飽きてさ、


鶏もも肉買ったのね。


脂がのってておいしかったのね。



気がついたら1パック食べてたのね。




あほ~~



でも、砂糖とかお菓子食べたわけじゃないし、

お肉はきちんと身体の栄養になってくれるし(脂肪にならないことを祈るw)


いいか、自分を許そう、と思ってます。へへ。




炭水化物全然摂ってないから、まあ、いいか・・。


次から気をつけよう、と思いました。


たぶん、体重的には痩せてないと思うんだけど


むくみがとれてきたのか、


太っちゃってから、入らなかったスカートとかは入るようになりました。

あと、MAX体重のときはパンパンだったジーパンに余裕ができてました。


そのジーパン、痩せてたころはブカブカで、ベルトないと下がってきちゃうくらいだったのに(泣)


今はベルトなしでも履けるくらい立派なお腹まわり・・。w


でも、前より余裕ができたので、うれしいことだ!!


自分を褒めてあげる^^


お菓子食べたい!!!!!!っていう中毒症状もなくなってきたし、


この調子でいきたいですな~~