^^

砂糖中毒から抜け出す日々の記録です^^

最近の俺の推しメンを見てくれよ

最近、神木隆之介くんより好きな男が出来てしまった。




神木くんへの

1年以上の恋が終わりを告げ、また新しい恋が始まった。


相手???

誰かって?


f:id:anmitsu1031:20170311214035j:plain



アクモンのアレックス。


前からアクモンは好きだったけど

CDで音源聞くぐらいで、どんな人たちが歌ってるのか知らなかったw


youtubeでなんとなくアクモンのライブ映像見たら、アレックスがイケメンすぎて


一瞬で恋に堕ちてしまった・・・!!!!!


かっこいい・・・・。

かわいい・・・。


今はリーゼントなんだよね。


この写真の髪型のアレックスかわいいなあ。



そしてもう1人。(気が多い)


去年のサマソニで初めて彼らを見て、眠っていたわたしのショタ魂が息を吹き返した・・・!!!!


RATOBOYだ!!!!

まだ若いんだよねー

ハタチだっけ??

f:id:anmitsu1031:20170311214942j:plain


曲も、もちろん好きなんだけど


サマソニでのパフォーマンスがまた良かった・・・


若さ溢れてたよねw

すげー調子乗ってる感じ(良い意味で)


客席にダイブしたり、なんか口から吐き出したり、好き放題暴れてた^^笑

曲もロックとヒップホップ混ざってて、

聞きやすいし、ノリノリになれるし、すごく良かった~^^


今年はイギリスで見られると思うとちょーーーーー楽しみだ!!!!!!!!!!!


日本人コンプレックスまるだしの日記になっちゃったな!!www


まあ、最近の俺の推しメンでした。