メンタルクリニックにて

最近通い始めたメンタルクリニックで、


院長から心理テストみたいな課題をだされて。



その心理テストに、「私にとって死ぬことは幸福なことです。」って書いて

院長に提出してから、院長が私への接し方が変わった気がして笑ってしまうw


たぶん、「わーこいつガチでやべーな」って思われたかなw


それとも


「こいつwwアラサーにもなってまだ中二病こじらせてんのwww??」


って引かれてるか


どっちかだと思われる。



一見まともそうに見える人が、そういうこと書いてると色んなやばさ(サイコ的な意味でも、中二的なのでも)を感じるよね。w


wwww



ハア。次はどんな顔して院長に会えばいいんやらw


恥ずかしい~w


でも、私は本気で死ぬことは幸せだと思っているよ、



だって、生きてるのすげーめんどくない?


生きてるとさ、人としてやらないといけない項目が多すぎて、本当にめんどくさいなー大変だなーって思うもん。

私の場合は本当にレベルが低いんだけど、笑


まず、他人に不愉快に思われない身だしなみを心がけるでしょ、

どうでも良い人と波風立てないコミュニケーションとらなきゃいけないでしょ、

嫌いな奴に(お前の話どうでもいいわ死ね)って思ってても「それな~~~!」って相槌うたないといけないでしょ、

家帰ったら、そのままベッドに飛び込みたい気持ちをグットこらえて、

私服からルームウェアに着替えたり、化粧落とすでしょ、

お風呂入るでしょ、

寝るでしょ、

たまに友達に会えば、「結婚しないの?彼氏作る気ないの?時間がないよ?」とか余計なお世話的なセクハラ受けるでしょ、

そういうのに耐えるでしょ、

余計に引きこもりが加速するでしょ、



うわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~めんどくさいことが多すぎる~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!



たは~~~生きてるのめんどくさい割には、良いこと少ないし、


なんか生きてることって割りに合わなくない???



そう思うと死ぬことって幸せだな、めんどくさいことから解放されて。って思うのです。


たは~~~~~~~~~~


だから、病んでて死ぬのは幸せって思うというか、めんどくさいっていう気持ちをぎゅって固めたら

死ぬのもある意味幸せだ~~~!!!!って思ったり。


だから、院長~~~~!!!!わたしをサイコ野郎とかアラサー中二病だと思わないで~~~~~~~!!!!!


頼む~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!