
^^

砂糖中毒から抜け出す日々の記録です^^

うれしかったこと日記

最近あったうれしかったことを書きます!!!!!!!



☆砂糖断ち1ヶ月できた^^やったー

★かわいい後輩の女の子に、「4月ご飯食べに行きましょうよ!!」って誘われた!うれぴー

☆おのののかとしょこたんに似てるって言われた^o^うほほ

★会社のおじさんが英語の本くれた!らっきー^^

☆太ももに隙間ができたー^^

睡眠薬のおかげで良く眠れているぜー^^

☆夢の中でカズレーザーに抱かれた^^シアワセだったーーー!!!!!

★同期ちゃんに化粧が映えて良いねって言われた^^えへへ

★最近ぽかぽか陽気であったかーい!春だー^^