^^

砂糖中毒から抜け出す日々の記録です^^

砂糖断ちして1ヶ月経った~うぇ~い

最初の一ヶ月は、砂糖&お菓子を食べないことを一番の目標にしてたから、

それ以外のことは、結構ゆるゆるでしたw

お菓子食べてないからいいよね!!って、

お肉たくさん食べちゃったりwお芋もたくさん食べちゃった日もあったw!!


2ヶ月目からは、自分で食べる量をコントロールできるように心がけよう!!

健康的なものでも、過食してたら意味がないw!!
今まで過食してたお菓子とかが、野菜やお肉にすり替わっただけで、根本が解決されてないし!!

自分のことくらい自分でコントロールできるようになるんだい!!!!


むきーーー!!!!!


筋トレもぼちぼち再開しよう~~


ストレスためないように、続けよ!!