世界はBLを求めているんじゃないの、ひょっとして

わたしはBLには一切興味なく27年間生きてきました。

し、

これからもBLへの興味・関心への火を一切灯すことなく生きていくんだろうなあって

思ってますよ。

それは間違いない。

・・・と思っていたのね。



でもね、


このあいだ

好きなバンド(男)がベッドの上で、出題されたお題に答えるっていう

なぞの動画をyoutubeであげていて。



Circa Waves - In Bed with Interview



これ見たとき、なんかすご~~~~~~く萌えたんですよね。ww


なんでだろう、メンズ2人がベッドの上で楽しく質問に答えてるだけなのに!w

終始ニヤニヤしなが動画を見ている自分がいた。笑


その動画のコメント欄見てみたら、
女性から評判のコメントが多数!!!!!!!

「今までのインタビュー動画の中でこれが1番好きです♥」っていうコメントまであるではないか!!!!!!!!!

しかもコメントしている女性は恐らく日本人ではない!!!!


・・・ということはだよ?


世界はBLを求めているんじゃ~~ないの???!!!


ひょっとして!!!


取り乱しました、すみません。



こんなことがあったので、女子って少なからず腐女子の素質を誰でも持っているのでは・・・?と思ったのでした。
しかも万国共通。



・・・いや、待てよ。


BL要素で萌えてるわけじゃなくて、

①ベッドに寝転ぶ姿=普段見ることができない無防備な姿を見られて、彼女になった気分でちょっとうれしい

②ベッドに寝転ぶ姿=子供みたいな一面が見られて、かわいらしくてショタ心、母性がくすぐられて、うれしい

③ベッドに寝転ぶ姿=ちょっと頼りないヒモっぽくて、母性本能をくすぐられてちょっとうれしい(これもどうなんだ)

3つの説もある!!!!!!!


わからない、わからなくなってきた(混乱)



もし仮に私が腐女子要素で萌えているのだとしたら、今後の人生に大きく関わってくるよね!!!w

お金すごくつぎこんだりしそう。


新しい自分を発見してしまいそうで、ものすごく動揺している。
いや、いや、、いや・・・??

今後わたしは新しい扉を開けてしまうのであろうか。


認めたくはないけれど自分の中に芽生えた腐女子問題を、これからは紳士に受け止めて
考えて生きたい所存です。