^^

砂糖中毒から抜け出す日々の記録です^^

砂糖断ち生活


↓この記事、本当かなあ。



rocketnews24.com


わたしも一ヶ月以上砂糖断ちしてるのに、ぜ~~んぜん変化ないよ!!!ww


さすがに1ヶ月もお菓子食べないと、食べたい衝動は無くなる。

でも、まだ過食癖は消えてないんだよなあ。


食べ物を大量に口に押し込んで、喉に流し込むことに、一種のエクスタシーや快感を感じてしまうんだよなー(TT)



前は菓子パンとかケーキを過食してたから、メンタルと体にすごく影響して、

毎日病んでたけど、過食とお菓子中毒になってたから中々抜け出せない日々だったんだよね、

あれはきつかったー。


今は過食っていっても穀物とか野菜とかだから、心も身体もそんなに負担がかからなくなったかなあ。

良い変化!!

このまま過食衝動が小さくなって完全に無くなれば良いなあ。


はああああ。

職場でお菓子もらうとつらいぜ・・。

広告を非表示にする