読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

^^

砂糖中毒から抜け出す日々の記録です^^

好きの最上級

好きって気持ちを最上級で表すと、「抱かれたい」になるのかなあと、ふと思った3月の末日。w


こういうこと言ってると、
わたしの言葉のボキャブラリーの無さがより一層浮き彫りになりますな。w


好きっていう気持ちが上回りすぎて、「好き」なんて2文字だけじゃ伝えきれなくなって、

「あ~~~好き!!抱かれたいくらい好き!!!!」ってなっちゃうんだよな。


これは、イケメンのタレントさんとか、そういう人たちに対して

この「抱かれたい」という好きの最上級が炸裂します!!!。w


それ以外に「抱かれたいくらい好きなんだああああ」って表現はしっくりこないもんなあ。


いや、たとえば「このお菓子に抱かれたいくらい、好きなんだよね」

・・・って結構しっくりくるな??笑

女友達に対してだと・・・・


「わたし、○○ちゃんに抱かれたいくらい好き!!!!」


ちょっと違う意味に捉えられちゃそうだね!!!!!!
でも十分好きって伝わるかと。w


たとえば、飼ってる犬に「ペットの犬、抱かれたいくらい好きなんだよね・・・」


はーーーいただのやべー奴です。

これはだめだ。


好きの最上級の表現、他にないもんかね~


ちなみにわたしは、大好きなバンドの曲を聴いてると、好きすぎて苦しくなって、

「抱いて!!!!!!」って心の中でひたすら唱えています!!!!


もっとしっくりくる、それでいて下品じゃない、叫びやすい(ここ重要)好きの最上級の言葉ないかな~

広告を非表示にする