過食を繰り返す女

はあ~~~~砂糖断ちしてるものの、周一ペースで過食しているよ~~~~~~

もう~~~~

嫌だなあ~~~~

何度も書くけど、過食してるものがヘルシーになったからってだめなんだ、

それじゃあなんも解決してないの。

根本が~~~~~~~~根本が解決してないんだ~~~んも~~~~~~


今日は過食ってしまったので、悲しいです。

お腹ぱんぱんです。

焼き芋とヨーグルト、豆腐とナッツをたくさん食べました。
食べたくないのに、たくさん食べてしまいました。


身体が、「もうお腹いっぱいで食べたくないYO!!!」って危険信号出してるのに、

食べ物を口に詰め込むことが快感で、身体からのサインを無視して、食べ物をガンガン口に運んでたくさん食べました。



過食癖~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いい加減にしたい~~~~~~~~~~~~~~~~


なんだろう、過食しちゃうってなんかストレスに感じてて、無意識に過食で発散していると

思っているんだけど、なんなんだろう

あれかな、好きな人のことかな。

好きな人と連絡するの自粛しているのです。それかな、

あと、友達に全然会ってないからかな。

なんだろうなんだろう

過食してしまうのはどうしてだろう

毎日楽しく過ごせてるんだけどなあ。

職場も良い人で、毎日笑ってるし、家帰ったらひたすら好きなことしてダラダラしてるし、

ストレスなんて無いはずなのにな~~


なんだろう、どうしてだろう。


もう今日で過食最後にしたい。

したいんじゃなくて、するのだ。今日で過食おーわり!!!!


お菓子を一ヶ月以上食べないで過ごせたんだから、それくらい出来るよ。きっと大丈夫。

広告を非表示にする