読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

^^

砂糖中毒から抜け出す日々の記録です^^

アプリ越しに気がつく恋

英語が好きなので、

たまに勉強がてら外国人さんとアプリを使ってチャットしたりしてます。



その中で、オーストラリア人の男の人と仲良くなりました。

彼は私とタメ!

日本語がしゃべれるようになりたくて、このアプリを登録している模様。


私が「なんで日本語を勉強してるの?」って聞いたら、

「学校に日本人の友達が何人かいて、すごく面白くて良い奴らだから、日本語に興味を持ったんだ」って!




ふーん^^

同じ人種として、そういってもらえるとうれしいですな!!!!(ささやかにどや顔




つたない私の英語でも、ちゃんと付き合ってチャットしてくれるので

めちゃくちゃ良い人だなーって思っていました。

(英語がめちゃくちゃだと、めんどくさがってチャットを途中でやめちゃう外国人さんもいる!!)


で、ある時


「わたし、太ったから痩せたいなあ~」って言ったら

「僕、実は20キロのダイエットに成功したんだよ」と彼。


「へえ~~~すごい。ってか、そんなに太ってたの??」


しばらくダイエットの話で盛り上がる。


「そこまで頑張れたダイエットのモチベーションってなんだったの???」って聞いたら


「実は好きな子がいてさ」




女か~~~~~~~~~!!!!

結局下心か~~~い



「へえ!!!いいじゃん!!どんな子なの?^^」


「かわいい日本人の女の子」


うわああああああああああああああああ


日本語勉強してる理由も、絶対好きな子が日本人だからや~~~~~~~~~~ん


27歳にして、こんなイノセントボーイいるかい?????



日本人の27歳なんて、不純な野郎ばっかりですよ!!!!
(知らないけど)




好きな人のために、ダイエットと語学頑張るってめっちゃ乙女で

女子高生みたいでかわいいなあと思いました。(実際の彼は、ヘビメタ好きの体格のいい兄ちゃんです)


好きな人のために努力するっていいよね、

わたしは出来ない!!!!!!


好きな人に好かれる努力ほど空回りすることは無いからね。(わたしの場合)

頑張ったら頑張ったぶんだけ、欲しくなるしね。見返りを。

見返りがないと、ムカついて相手に攻撃的になったり

自分には価値がないんだって落ち込んだりするからね。


だから、私は出来ないなあ~(甘え)



わたしのへたくそな英語でも根気良くチャットしてくれる時点で、かなーーり良い奴だし、

好きな女のこのために20キロもダイエットできちゃうなんて相当な努力家だし、

英語圏の人からしたら日本語なんて絶対難しいのに、好きな子のことを理解したいから勉強してるなんて

絶対に尽くすタイプだし、

こんな良い男いないと思うぜ~~~!!!!



その女の子、どうか、彼に振り向いてあげて!!!!!

上手くいきますように!


遠い日本から思いを馳せる夜でありました。


ちゃんちゃん!