明日から、、ちゃんとしよう。ちゃんと・・。


生活が乱れると立て直すのに数日かかるちゃんだから、油断してはいけない・・・。ぜ・・・。
(絶賛乱れ中)


もうわたしは本当に本当に過食を直したいんだ、


自分に振り回されてばっかりだよ、ちきしょう。

本当にこのままだと糖尿病になっちゃうよ、やばいやばい。

痩せたくて始めたダイエットなのに、返って太り、おまけに過食癖がまとわりつくなんて

なんて皮肉な人生なんだよおおおおおお!!!!!!!!

今日から過食ゼロだー!!ゼロにするんだよ、ばーかばーか。

出来るんだよー出来るって思えば出来るの。



自分のことくらい自分でコントロールするんだよおおおおおおおおおお

かけがえのない俺だぞ????(突然のカズレーザー

かけがえのない俺なんだから、大切にしないと。


目の前の快楽に溺れてばっかりいたら、あっという間に過ぎていくんだから。

節度を持たないと、過食して人生が終わる。


過食ゼロだ、俺は。過食ゼロにするんやで。


過食を直すことが目的みたいになっていて嫌だな、

わたしの目標は過食完治なんて小さいことじゃないんだから!


もっと色んなことしたいんだよおおおおおお

過食なんかでつまづいてる時間ないんだからさあああああ




今日は断捨理すっぺ。

要らないものはぜーーんぶ捨てて、気分もスッキリさせるべ。