^^

砂糖中毒から抜け出す日々の記録です^^

みかた

最近は、自分の存在価値を他人に求めないって決めてるもんね。

誰かに自分を否定されたからって
わたしは価値がないわけじゃない。

誰かに私を否定されようが、
わたしにはちゃんと価値があるし、

誰にも好かれていなくたって、
わたしのことはわたしがちゃんと好きだから、


不安にならなくていい。

自分に価値がない、なんて思わなくていい。


わたしが、わたしの味方だもん。


大丈夫。大丈夫。

わたしにはわたしがついてる。


うん、うん。


そう思わないと、超えられなさそうなさみしい夜がたまにある!!!

でも、大丈夫。
私には私がいる!
おう。

広告を非表示にする