^^

砂糖中毒から抜け出す日々の記録です^^

なんだろう、毎日1人、2人くらいしかアクセスがないこのブログが、昨日と今日でアクセス伸びているw

 

なんかのワードが検索に引っかかったのかな?

気になるw

 

最近の推しメンのお知らせです。

 

あーーかわいい!!

犬みたいなかわいい顔してる(✳︎´∨︎`✳︎)

 

ちょっとニノに似てない?笑

(元ニノ担)

 

f:id:anmitsu1031:20170503135347j:image

 

 

 

イギリスの若きシンガーソングライターです!!

 

曲も良いし、顔もイケメンだし、

なんなの?

 

話し方もあどけなくて可愛いんだ、

まじで!(はあはあ)╰(*´︶`*)╯♡

 

しかし、英語わからんので

彼がなに言ってるかわからん、、

 

今年こそ英語リスニングできるようになりてぇなあ

 

 

サマソニにでるらしいので、

 

今年もサマソニ行くぞー!!!!