^^

砂糖中毒から抜け出す日々の記録です^^

たまに

 

 

自己主張しない、聞き分けのいい私。を

自分の唯一の魅力として

他人にアピールしちゃうことがある。

 

私、こんなに貴方の都合に合わせられて、貴方に都合の悪くなるワガママも言わない

褒めることはするけど、決して貶したりしない

こんな聞き分けのいい私はどうですか?って。

 

私のアピール出来る魅力は

そんなつまんないとこじゃねぇ

 

もっともっとたくさんあるはずなのに

 

嫌われたくなくて

そういうところばっかりアピールしたり、

関係を維持するための良いアピール道具だったかもしれない!

 

聞き分けが良い、とか

自己主張しない、とか

全然魅力じゃないなあ。

 

ひとりごとでした。

 

 

 

 

広告を非表示にする