ばっさり

髪の毛、胸下まであるロングヘアだったのですが

 

最近、ばっさり30センチほど切りまして。

 

肩につくか、つかないかくらいのボブになりやした。

 

物理的に髪がうざかった!

ロングヘアに飽きた!

気分が落ち込んでるから、ばっさり切って気持ちを切り替えたい!!

ボーイッシュになりたい!!

などなど

 

そんな色気のない理由wwで

ばっさり散髪した時に限って、

周りの人から評判が良いから、

不思議だー!

 

数年前も、ロングヘアからばっさりボブに切ったことがあって。

 

その時は可愛くなりたくて、切ったのに、

 

周りの人からは

「なんで切っちゃったの??ロングヘアのが良かったのに!」とかさんざん言われまくったw

 

褒められたくて、散髪した時は、

不評で、。笑

 

反対に、

美容目的じゃない理由で散髪したら、

評判が良いという不思議!!

 

まあ、周りの人がお世辞を言うように気を使うようになっただけかもしれないけどw

 

まあ、嬉しいことですー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする