連絡がこない!?!!




どうも。

会社から頂いているお給料の金額が

生活保護並のハイパー貧困OLです。


来年はアパートの更新があるから、

お金を貯めなくちゃで。


まあああじでお金ないんですね、今。

貯金しながら生活は出来るけど、

本当に必要最低限の生活しか出来ないんす(`・∀・´)


何かちょっとした生活用品を買うにも、

あーー今月大丈夫かなーって心配になるし、

別に私は派手にお金のかかる遊びをしたいわけじゃなくて、

ただ映画を観に行くとか、スタバでお茶するとか、
それくらいの楽しみすら

お金を気にして、出来ないΣ('◉⌓◉’)

で、それがストレス(`・∀・´)


お金を気にせずに暮らしたいよー(;_;)

ブランド物のバックとか
高級エステに通いたいわけじゃない、

好きなバンドのCDとか、我慢しないで普通に気軽に買いたい、

使ってる化粧品が切れたら、金額気にせずに買いたい。

それくらい普通のことを、ストレス感じないくらいにはお金に余裕がほしい(;_;)

ってことで、



ちょっくらアルバイトでもすっかー
時間はあるし。

なんて思って、

バイトしたいところに、いくつか履歴書送ったんだけど、


見事にスルー!!!!Σ('◉⌓◉’)


Wワーク希望って履歴書に書いたから、
もうその時点で雇う気にならないのかしらー

まあ、Wワークだとそんなにシフト入れないしねー(;_;)

はあーあ。


でも、スルーされっぱなしだと諦めつかないから、ちゃんと断りの連絡が欲しいなあああ