今日は!

はあ~~~~~っ


今日はね、さっそく無理やりポジティブ呟く作戦を実行しました。

朝から大雨、5月にしては気温15度というそこぶる寒さ。

大変な思いをして、やっと辿り着いた最寄り駅・・。

雨に濡れた人々と満員電車の蒸した匂いという・・・・

テンションだだ下がりな状況で

「人生めっちゃ楽しい!今日も充実させちゃお★!(>3・)」という。

空回りもいいところ。


で、気分上げて(今でいうと自分で自分の機嫌を取るってやつですか^^???)

通勤したんすよ。


で、会社に着いて席に座った途端に

会社のサイコパスさんが「わたしぃ~今日体調悪いんで~~~業務が出来ません><!」って

甲高い声で言ってきて、

本当にゲンナリ!!!!!!


ゲンナリしちゃうポイントがいくつかあるんですよ。

まず、甲高い声が苦手なんですよ(T3T)

プラス

え、あなたが今日業務しないと、私にしわ寄せがくるんですけど・・・・????

って感じてゲンナリしますたね。


ってか、その彼女、仕事を人に頼む態度じゃないんですよ~~~~~


普通、「今日は体調悪くて仕事出来ないから、手伝ってもらえないかな?ごめんね><」って

頼むのが普通じゃないですかね・・・・。


ハア。


朝から何コンボも食らいましたね(TωT)とほ。


そして、その彼女の仕事を手伝っていたら、

ミスをしてしまい(完全に私が悪い)

凹む・・・。

迷惑をかけた年下の女の子に謝る等しました。


ハア~~~~今日はついてないな~って思ったけど、


なんだかんだ忙しくて時間すぎるの早く感じたので

良しとしましょう(?)


迷惑をかけてしまった女の子、

私にたいしてなんだか攻撃的な顔つきで話すので

「あ~若いな・・・若さゆえの攻撃的な顔つきだな・・・」となんとなく思いました。

若さゆえの、攻撃性ってありますよね。

若い時って、みんな尖ってるじゃないですか。

大人になると丸~~く穏やか~な顔つきになってくるっていうか。


あと、帰りにoasisを久っっっっ々に聞いたら

高校生の頃のことを思い出してしまった。


oasisってめっちゃ良いな。と改めて思いましたねん。
Champaing supernova めちゃくちゃエモくないですか。

聞いてて泣きそうになったよ・・・

哀愁のある声と、男くささくもある優しいメロディー、本当に染みたわ~~~~(TT)

聞いた後、余韻に浸りたくなっちゃう。

「兄さん!!!!一生ついていきます!!!」って思わず叫びそうになった。

解散してるけど。

まあ、リアムさんは今年アルバムだしたし、さらにサマソニくるし、

楽しみですな。